夫婦で山歩き

ゆっくり里山を歩きながら、山野草を楽しんでいます

2023散歩㊺…チャボツメレンゲなど…

2023年10月08日 | 九州北部の山歩き

起きたら雨、予報は元々一日中雨でしたが…

外でお昼を食べようと外出、ついでに少しだけ散歩。

 

10月8日(日)雨

 

こんなところや

 

こんなところを歩いて

 

お昼を食べて帰ってきました。

 

ホークスは昨夜の引き分けでCS進出が決定!

2位確保のために最終戦も頑張れホークス👊

 

以下、今日のパチリです。
(移動途中や寄り道、散歩でのパチリも含み、順不同です)

 

お昼

 

クサヤツデ

 

アキチョウジ

 

ツリフネソウ

 

ツクシミカエリソウ

 

オタカラコウ

 

チャボツメレンゲ

 

 

 

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鷹ノ巣山…アオベンケイ、ツメ... | トップ | 天山…センブリ、白花ムラサキ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (風来坊)
2023-10-09 01:02:06
こんばんは、へこさん。
やっぱり行かれたんですね。
雨の量が少なかったので、行かれていると思っていました。
ホークス、CS進出決定しましたが、勝てた試合だったと思っていて・・・、何とも。
返信する
風来坊さん、今晩は。 (へこさん)
2023-10-09 19:25:14
> 雨の量が少なかったので、行かれていると思っていました。
雨は思っていたよりも少なかったのですが、思っていたより寒くてちょこっとだけ散歩で帰ってきました。
ず~ッと暑かったので忘れていましたが、これからは念のための防寒着が必要ですね。

> ホークス、CS進出決定しましたが、勝てた試合だったと思っていて・・・、何とも。
3ランはガックリでしたが、追加点を取られなかったのは想定外でした。
延長戦に入ったところでダメだ~ッと半ば諦めましたが、良かったです。
返信する

コメントを投稿