風に乗って

南京玉すだれ、皿回し、落語等…堺市より民生功績賞を受賞。日々の出来事を綴っています。

大阪城ホール「母に感謝のコンサート」

2023-05-15 | ライヴ、コンサート
5/14、母の日に大阪城ホールへ

第17回「母に感謝のコンサート」

私は第5回から、夫と聴きに行ってますが、第14.15はコロナ禍で中止。

風邪ひいて行けなくなり、知人に差し上げたりで、今回で10回目になります。

ポツポツ小雨の中凄い人、12000人が来場しました。



●オープニングは森山良子さんと秋川雅史さんの「乾杯の歌」「家族写真」

●秋川雅史さん「五月のバラ」「千の風になって」


●BEGIN「三線の花」「島人ぬ花」


●シークレットゲストは夏川りみさん
BEGINと、森山良子さんも一緒に「涙そうそう」

●夏川りみさん「芭蕉布」「童神」
シークレットゲストなので、パンフレットに写真はありません。

●純烈「言葉足らずのメロディー」「だってめぐり逢えたんだ」


●黒柳徹子さん、今年は生出演。パンダにまつわるお話しと映像。


●由紀さおりさん、安田祥子さん「お母さんは春」「未来へ」「この道」


●南こうせつさん「加茂の流れに」「夢一夜」


●森山良子さん「ALE ALE ALE」「聖者の行進」


14時に始まり17時まで休憩なしで3時間🎶

皆さんの、素敵な歌声、パワフルな歌に酔いしれ、元気をいただきました。

🔸帰りはいつも、なかもずの「白木屋」で今林さんと3人で乾杯🍺🎶🍺🎶🍺

楽しい時間を過ごしました。

亡き母にも、夫にも感謝の一日でしたよ💕



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お花とケーキをいただきました | トップ | 光明池散策 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ライヴ、コンサート」カテゴリの最新記事