風に乗って

南京玉すだれ、皿回し、落語等…堺市より民生功績賞を受賞。日々の出来事を綴っています。

アフタヌーンコンサート

2022-07-07 | ライヴ、コンサート
稚拙ブログへの訪問有り難うございます。

友人の、シャンソン歌手北岡樹さんのコンサートにNさんと聴きに。



大阪市阿倍野区松崎町の「サロン・ド・ケイ」





ホールはグランドピアノがあり、客席は30~40席かなぁ。



奥にはバーカウンターもありました。

シャンソン、タンゴ…素敵な歌声に酔いしれました🎶

北岡樹さん





倉川久美子さん





プリンセスmayaさん







ビアノは安井レオンさん



休憩15分挟み2時間少し、皆さんそれぞれ6曲づつ歌われて

アンコールもあり、素敵な時間を過ごしました🎵

サロンのオーナーは、なんと板垣退助と、遠縁だとか❗

さて、今日のお昼は、この界隈に詳しいNさんの案内で、「四季菜 久富」




奥に座敷もありましたが、カウンターで

☆天婦羅(エビ、ハマチ、ナス、オクラ、サツマイモ)
☆味噌汁
☆香の物(チンゲン菜醤油漬、キュウリ、ナスのぬか漬け)
☆ご飯


(950円)

美味しくいただきました😋











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 露の都一門会 | トップ | 川井郁子ヴァイオリンコンサート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ライヴ、コンサート」カテゴリの最新記事