風に乗って

南京玉すだれ、皿回し、落語等…堺市より民生功績賞を受賞。日々の出来事を綴っています。

布マスク155枚!

2020-05-18 | 日記
5月18日
ステイホームも1か月余りになりました。
この1か月で作った布マスク
家族に



親戚に




友達に












落語家さんに







撮り忘れもありますが😅

合計155枚になりました~
使った糸は8種類

この小型アイロンが大活躍しました

ミシン、途中で動かなくなりました
わぁ、故障かな?
試しに、油をさすと・・・
動き出して・・あ~良かった





表生地も裏地もストックしてあった布です。
ゴムヒモは、探し回って
お一人様3袋❗
何度も買いに走りました🚙

お手紙入れて投函
皆さん、お元気にされていて一安心です🍀💕
コロナが落ち着いたら会いたいし、
落語会にも行き思いっきり笑いたいね😃



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 烏の行水 | トップ | アベノマスク届きました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事