風に乗って

南京玉すだれ、皿回し、落語等…堺市より民生功績賞を受賞。日々の出来事を綴っています。

食欲の秋ですね

2019-10-08 | 日記
10月8日、雨がぽつぽつ降りだしました
台風19号の影響です

*栗が好きな夫が
 ネットで、作り方を調べて
栗の渋皮煮を作りました
 
ワタシはノータッチですが
美味しかった~
おとうさん、やればできるやん!
又作ってもらおうっと😋 

*義妹から大きな梨「あきづき」が届きました

 

*9月末に、スマホを買い替えた際
期限切れになるauポイント3000円分を
ショップのお兄さんに頼み、auネットショッピングで
購入した新米が届きました
北海道産の
ゆめぴりか2キロ ななつほし2キロ

 

*地元の上神谷(ニワダニ)の新米も予約しました

涼しくなって食欲も増してきて
美味しいものを食べられる幸せ~
を、感じています😄 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋晴れの一日 | トップ | 水曜会から元気をいただく »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事