風に乗って

南京玉すだれ、皿回し、落語等…堺市より民生功績賞を受賞。日々の出来事を綴っています。

練習室で

2018-06-07 | 音楽活動、音楽仲間
6月7日、音楽の練習日。
3時のお茶タイムに笛ふくさんが、差し入れ持ってやってきた~嬉しい😃
ずいぶん元気になって良かったね🍀
記念写真…テッチャン、もっと笑てぇ😅

みんな、もっと笑て~

手を伸ばして撮ったけれど、近すぎや~
自撮り棒がいるね・・楽しいひとときでした。
笛ふくさん、又来てね😉

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 同窓会の打ち合わせ | トップ | パリテ亭 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふえ福)
2018-06-08 21:00:33
こちらこそお邪魔しました。
ふえ福じゃなくて、ほら吹くになってしまって
御免なさい。「いつでも帰ってきてね」皆の優しい声が嬉しかったよ!
元気になって、皆に逢いに行けて良かった。
それにしても貴重なこのフォーショット!このポーズで10年後も撮りたいなあ~♪自撮棒今から
買っておこうかな。
返信する
嬉しかった (るんるん)
2018-06-08 21:07:00
久しぶりに元気な顔に会えて嬉しかった❤️
練習室に花が咲いたように、
話にも花が咲いたね🍀
時々は来て華やかにしてや~🙋
テッチャンも天馬さんも嬉しそうやったよ🎵🎶
返信する

コメントを投稿

音楽活動、音楽仲間」カテゴリの最新記事