風に乗って

南京玉すだれ、皿回し、落語等…堺市より民生功績賞を受賞。日々の出来事を綴っています。

76歳の誕生日&運転免許更新

2023-10-31 | 食事会、ランチ、
ブログへの訪問有難うございます。

10/31、ハロウィンの日に76歳になりました。

ブログやFB友達さんから、たくさんのお祝いのメッセージいただきました💓

今年も今ちゃんから、クラブハリエのバームクーヘンが届きました。

有難い事です。

髙島屋の化粧品売場でお誕生プレゼントは、たち吉の小皿。



今日は、午前中に自動車運転免許の更新を済ませて

午後からは、🏥へ。

CT検査しました。

明日はもう11月。

街路樹も紅葉してきました。

過ごしやすい季節です。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 少し早い誕生日会 | トップ | バーバーイーツ?&ツワブキ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食事会、ランチ、」カテゴリの最新記事