風に乗って

南京玉すだれ、皿回し、落語等…堺市より民生功績賞を受賞。日々の出来事を綴っています。

迷路みたいな手拭い

2022-11-21 | よもやま話
昨日から気が滅入ることがありまして

ちょっと落ち込んでいましたが

今日は噺家さんの手拭いでマスク3枚作りました。

笑福亭喬若って印刷してあります。



よく見ると迷路になっているんですよ。

左上の・から文字の中を進んで行くと、左下の・までたどり着けない。

外を通るとあっという間に下の・にたどり着けるんです。

面白い手拭いですね。

気が滅入ることも、この手拭いみたいに、あっという間に解決できると良いのですが。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラブリーホール、ジャズコン... | トップ | ハルカス寄席 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

よもやま話」カテゴリの最新記事