STUDIO BANJAX RUMI HIPHOP DANCE ~ルミタンブログ~

豪徳寺、相模原、橋本にて楽しく踊るヒップホップを指導中!ルミのダンス日記★HP検索→【ルミヒップホップダンス】

黒ビール

2007年09月23日 | Weblog
キリンからでた黒ビール
「スタウト」なかなかいけますよ。
エビスビールの黒ビールもいいけど、それよりすっきり飲みやすい感じやね。

もともとあたしは黒ビールだけストレート、はあまり好まないけど、
お試しで飲んでみましたが飲みやすい感じですわ☆

ハーフ&ハーフはいいよね。

まだ試して無い方はどうぞご賞味くださいませー

秋になったらすっかり、コンビニから消えた「オリオンビール」
やっぱ沖縄ビールは夏のイメージだから秋になると売らないのよね。
酒屋にはあるかしら?

発泡酒はいいけど、第三のビールのリキュール系は苦手なんだよなあ~。
悪酔いしそうな…。

キリンシティに行って、
冷えすぎてないビールと上手いソーセージでいい気分になりたいわあ(^-^)

11のイベントが終わるまでお預けっすね。

あ、紅葉散歩して露天風呂入って、イワナと山菜天ぷらとビール!
いやいや、骨酒もいいわ!
ああ~。そんなこと考える前にやることは山ほど…。



劇的に視力は低下。
隣の部屋のあんなのも見えない…。
しかも視点が定まらないから踊りずらいわ…。

でもパソコンワークたくさん残ってるし。

ぶちぶちぶち。

がんばろー!
ホームページも続き早くつくりたいなーっ!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
予想GUYの求人情報 (編集者)
2007-09-30 13:35:59
予想GUYの求人情報。少しアウトローな求人情報満載!平均日給3万~。時間のある方はどうぞご覧ください。3
返信する
人型玩具 (次世代女性玩具)
2007-09-30 23:15:26
21世紀の人型女性の玩具は之れです。今はネット内でのスタンダード!?昔に比べて欲が解消し易い善い時代になりました。47
返信する

コメントを投稿