STUDIO BANJAX RUMI HIPHOP DANCE ~ルミタンブログ~

豪徳寺、相模原、橋本にて楽しく踊るヒップホップを指導中!ルミのダンス日記★HP検索→【ルミヒップホップダンス】

第8回ふれあい絆フェスタ~松原の文化祭~

2023年10月01日 | Weblog

第8回ふれあい絆フェスタ

~松原の文化祭~

 

とき:2023年9月30日 ところ:東京都立光明学園 北棟

松原5.6丁目自治会のキャッチフレーズ

「ご近所と地域の絆を大切に」

ご家族、ご近所、地域の絆を深め、安全、安心だけでなく

あたたかなまちづくりを進めています。

 

参加してきました!

13:35~13:45に参加

ルミヒップホップダンスメンバー

橋本から5名+豪徳寺から8名=ルミも入れて14名

【演目】

1. テキーラ

2. I'm Comin'

3. Say Yeah!

4. Adore U

5. BTS

6. エンディング

約8分30秒をメドレーで踊りました。

Tシャツも新しく作ってみんなお揃いでバッチリ決めました!!

楽しかったです!!!ありがとう!!!

 

さて

入り口に毛細血管の数値を測るブースがありまして測ってみました!

なんと実年齢よりも12歳も若いことが判明!検査の方に「今日一番いい数値!」と言われました。

ヤッター!基礎代謝も燃えやすいし、内臓脂肪も少ないし!

自分のやってきたことが間違ってなくてめちゃ嬉しいです!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿