STUDIO BANJAX RUMI HIPHOP DANCE ~ルミタンブログ~

豪徳寺、相模原、橋本にて楽しく踊るヒップホップを指導中!ルミのダンス日記★HP検索→【ルミヒップホップダンス】

ゆーらゆら

2007年09月21日 | Weblog
疲れた身体にはやはり・・・。ですよね。

練習帰りに
良く行くあそこに急ぎ足。
天然温泉の温めの湯。備長炭の湯(ただの水道水より肌触りなめらか)
天然冷温泉浴槽なるいわゆる水風呂もあり、
電気風呂もあったり、サウナもあったりして、
こじんまりしている割にはなかなか居心地がよいのである。
おどったあとも筋肉疲労には、
ぬるめ湯でくったりと5~10分浸かり、
後に電気風呂で疲労した筋肉に刺激を与え
そして水風呂に入り、足の付け根,ひざ、肩首など
運動後の熱を持ったところを、冷やす
はじめは冷たくてもだんだん気持ちヨークなる
冷えきったとこでまた始めから
サウナに入らなくともすっきり。
ぬる湯ではストレッチをしたりして、きんにくを伸ばしちゃいます
フロあがりに湿布でもしておけば、カンペキッす。
寝る前に「コンドロイチン」飲んで、ついでに

みなさんも上手にすっきりしてくださいね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿