STUDIO BANJAX RUMI HIPHOP DANCE ~ルミタンブログ~

豪徳寺、相模原、橋本にて楽しく踊るヒップホップを指導中!ルミのダンス日記★HP検索→【ルミヒップホップダンス】

元気で~す

2010年11月13日 | Weblog
超回復!

元気になったわぁ~
階段が上れないほど辛かったのは夢だったかな?

全然元気よ~。


目一杯踊れてうれしいわ★

いけいけ!追い込み!
チーム『ちょちょらっちょ』の練習も今日は朝練でした。


ホントにきりがない。
踊れば踊るほど課題がみっかるんだよなぁ~
ぁぁ、きりがない(>_<)

明日、本番なので
とにかく、今できる精一杯を踊りまーす(^3^)/

で、移動して
昼間の豪徳寺チームは
本番前日とは思えないほどおだやか、ゆったりムード
まとまってはいるので
まあまあ、一安心してます
で~

橋本に移動して
カルチャーメンバーの仕上げです。

ここも踊れば踊るほど、
もっとアレコレ注文したくなるんですわ。
でも、最終的にはみんな努力して、良くまとまったので、
このまま、さらにパワーを注入して本番に持っていければいいと思います(^3^)/
たくさん、練習を積み重ね
すごく表現がうまくなったなぁ~。

では、いよいよだねぇ

明日、たのしもう★

最新の画像もっと見る

コメントを投稿