STUDIO BANJAX RUMI HIPHOP DANCE ~ルミタンブログ~

豪徳寺、相模原、橋本にて楽しく踊るヒップホップを指導中!ルミのダンス日記★HP検索→【ルミヒップホップダンス】

お疲れ様でしたー!

2010年11月15日 | Weblog
おつかれさまでしたーーー

DANCE EVENT BANJAX vol.8
楽しく終了いたしました

参加してくださった生徒の皆様、
ご理解あるご父兄の方々、
信頼できるスタッフの皆様、

ゲストの「M-TWO」
「ちょちょらっちょ」

ありがとう

すげー楽しかった

今回は
踊ってるよりもコントやってるほうが長かった??

いやいや踊ったよー


今朝目覚めたとき
部屋中にお花の香りがいっぱい

いいにおい

一瞬、なんだっけ?

ああ、おわったんだ。

昨日のことを回想して

よかった。成功して

あんまり幸せで、このままいなくなっちゃおうかと思うくらいです。


いなくならないけど。
あはは。

昨日の夜は帰ってから改めて
みなさんから頂いたお手紙を読んで


感動して涙が出ちゃいました。
悔しくて、つらくて、悲しくて、
うれしくない涙のほうが多いけど

今日はうれしい涙がたくさんです。
本番中もがんばってるみんなの姿をみて

やっぱ、最初からなんもないところから見てるので
感動して涙腺ゆるゆるでした。

全然できなかったところが
すっごい上手になったとか、去年と比べて
成長したなとか、いろんな思いが浮かんできます。

今年は準備にも振り付けにもとても時間がかかって

頭ん中がパンクしそうでした。

終わってみると何でもないけど

みなさんにも迷惑をかけましたねえ。
振り付けしたら、忘れる。
忘れたからレッスン前に

「ふり、なんだっけ?」
「カウント、なんだっけ?」

聞きまくり。もうしわけない

なんだかんだありましたが、よかった

想像以上にお客さんが来てくれて
パンフレットが足りなくなってしまったようです。
申し訳ないっす。

まだまだ夢を見ていたいけど…


うーん、今日からの振り。
なんも考えてないいんよーーー

これからもよろしくお付き合いください。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大成功 (M∀$A―R)
2010-11-15 23:00:31
お疲れ様でした♪
ピーポーの皆様もお疲れ様でした♪

イベント大盛況でしたね
(≧∇≦)
会場係をしていて遠い所からお越しの方が多くて
嬉しい限りです☆


ダンスレッスンで 全然振り覚えしてなくて本当に申し訳なかったです(>_<)
こっちが振り確認何回も聞いてた印象が多いので

PALLETは、
合同練習で振りが揃ってから笑える様になり本番迎えて楽しく踊れました
(o^∀^o)

舞台もウケてホッとしています緊張ほぐしにジーマ(お酒)ちょっち飲みました

イベント終わってみるとやっぱり早いものですね


ダンス継続は、力なりですね☆

充電出来たら
近々カルチャーに復活せねば
(^_^)v
Unknown (おさむ)
2010-11-16 00:45:30
幸せな時間をありがとうございました

またいつか一緒に踊るよ
絶対、絶対にね

先生、大好きだよ
またね
M∀$A―Rへ (ルミタン)
2010-11-16 15:26:06
おつかれさま

仕事の忙しい中、参加してくれてありがとう。
更にお芝居までさせてしまって

突然呼び出された時には驚いた事でしょう
ひひひ。
なにはともあれ結果オーライだね。
皆の成長をみて
もっとあたしも成長したいって思ったよ

早くカルチャーに復帰してねー
おさむへ (ルミタン)
2010-11-16 15:33:45
ありがとう

君の幸せな人生の一ページに深く刻みこまれるような
そんな良いダンスだったよ

1番最初のステージで
「打たれて倒れて悔しいって感じでやって」
みたいに言ったら
「いつもダンスにストーリーがあるんですか?」
っておどろいてたのを思い出したよ。

一緒に凸凹コンビでおどろうね
ありがとうございました (shu-)
2010-11-23 00:48:01
今更ですが 1週間経っちゃいましたが
先生お疲れ様でした〓
私達イベントに参加した人も、観に来てくれたお客様も本当にHappyになれるこのイベント。
こんなに多くの人をHAPPYにできる、そんな先生って本当にスゴい
先生、HAPPYをありがとう〓 心から感謝です〓

shuさんへ (ルミ)
2010-11-23 12:34:01
こちらこそ
みなさんのおかげであたしもHAPPYになれるし、いろんな人とふれあえて
とってもしあわせです

まだ1週間しかたってないのに
ずいぶん昔のことのような感じがしますね

また、先に向かって進んでいきましょう

コメントを投稿