STUDIO BANJAX RUMI HIPHOP DANCE ~ルミタンブログ~

豪徳寺、相模原、橋本にて楽しく踊るヒップホップを指導中!ルミのダンス日記★HP検索→【ルミヒップホップダンス】

夏祭り!!

2012年07月29日 | Weblog
わー(^v^)
楽しかったよー!!

すげー楽しかったねー

外だし、暗いし、提灯だし、みんな楽しいやつらだし!

すっげー汗かいたし
ビールもうまいい

ビデオ見たら
振りもめっちゃ揃っていてよかったよー

飛び入り参加のきみちゃんもめっちゃ踊ってた

夏、やっちゃいました

お疲れ様でしたー

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
言い訳 (kimcoちゃん)
2012-07-29 22:32:30
決して乱入ではございません。

皆さんのすばらしいダンスを見て、
ノリノリしてたら、
超ご陽気じいじになったパパリンが
後ろからpush push

そんなこんなで、ほんまスマン

いや私は悪くない

パパリンが・・・・・

と言いながら楽しませてもろて、おおきに

みんなよかったよ~
返信する
めっちゃ (モリモリ)
2012-07-30 01:38:32
楽しかったねぇ~きみちゃんびっくりしたわ!やっぱりあれは乱入だわwww
もう一回どこかの夏祭りに乱入したいわ!
ルミ姉、今度ビデオ見せてね。
返信する
Unknown (osamu)
2012-07-30 05:34:06
みんな凄く楽しそう
いいなぁ~
一緒に踊りたい
返信する
乱入だよねー (ルミ)
2012-07-30 10:52:16
kimcoさん、やっぱり乱入ですよー
おかげでめっちゃ楽しかったけど
確かにすっかり出来上がってるじいじの押し具合も想像できますがあはは


モリモリ~
一緒にビデオ見てあの感動をもう一度

osamu
まだまだ戻ってこないのかーい??
はよおいでー
返信する

コメントを投稿