STUDIO BANJAX RUMI HIPHOP DANCE ~ルミタンブログ~

豪徳寺、相模原、橋本にて楽しく踊るヒップホップを指導中!ルミのダンス日記★HP検索→【ルミヒップホップダンス】

暑くてもダンス

2012年07月31日 | Weblog
先月から始めた
豪徳寺ヒップホップレッスンの
夜クラス(^人^)

毎週ではありませんが
月曜か木曜の夜に不定期にやってます。

※18:30~19:45超入門
※20:00~21:00レベルアップクラス

いい感じにやれてますね♪

いやー

暑さのせいか?疲労か?

だるだるです(*_*)

みんなを帰したあとで
写真撮るの忘れてた~!!
ひとりでパシャリ


みんな、元気に頑張ってくれてるから、あたしも頑張るよ~!!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんば (モリモリ)
2012-08-01 00:32:02
ルミ姉は頑張ってるょ~!振り付けとか選曲とか大変そぅ!ルミ姉の期待に応えられるようにうちらが頑張らなきゃ!毎日のように今の曲反復練習してるからね。
返信する
ありがとう! (ルミ)
2012-08-01 10:17:57
励ましのお言葉ありがとう
そんな、声が支えで頑張っております
やる気スイッチが節電モードになりかけております
もう一回張り切れそうです
ありがとう
返信する
私も頑張るよ (えり)
2012-08-02 11:06:13
今回の振りもいよいよ来週がラスト今回の振り、楽しくて大好きしっかり覚えたくてちょっと気合い入ったよ忘れないうち家で練習してたら、子供に怪しい〓〓と言われシュンでも来週頑張るよ〓
返信する
えりさん (ルミ)
2012-08-02 17:50:43
今回の振り、気に入ってくれてありがとう(^3^)/

イベント参加しませんか?
この振りを飽きるまで踊りまくれますよ!

作品を完成させた満足感はそれはそれはいいものですよ\(^O^)/
返信する

コメントを投稿