STUDIO BANJAX RUMI HIPHOP DANCE ~ルミタンブログ~

豪徳寺、相模原、橋本にて楽しく踊るヒップホップを指導中!ルミのダンス日記★HP検索→【ルミヒップホップダンス】

練習してますよ~!

2009年05月31日 | Weblog
今日から練習始まりました

6/28(土)
◆橋本ソレイユフェスティバルに参加しまーす
ホームページにも更新してあるのでチェックしてくださいな。

http://rumiya.web.fc2.com/
パソコンでみてね。
写真が多いから重たいのよ

◆橋本駅前サティ6階
セミナールーム1

◆14:10~15:00

◎ダンスの発表&体験レッスンです。でも、時間が短いのでめちゃめちゃ簡単な振りを短時間でやります。
参加無料だし、ほのぼの祭りなので応援にきてほしいです♪


(;^_^A
今日の練習は暑かった…

髪をストレートにした後
はじめて会ったかたがたには
「幼くなった」
「学生みたい」
「別人みたい」

等々…ご意見。
まあ、明らかに先生っぽい雰囲気はなくなりましたなぁ(´ω`)

暫くはヤングルミで行きますね。いっひっひ

毎日が早いね、あ、もう1週間過ぎたって感じなんだよね。

やることやってるだけなんだけど、いっぱいいっぱいだ。
こんなにバタバタ過ごすのも今だけだろうからそれはそれで楽しいし大事な一時だと思うんだ。

こんなあたしについてきてくれるみんなに感謝してるわ。

いやー。
いろんな意味で熱く楽しい練習でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿