STUDIO BANJAX RUMI HIPHOP DANCE ~ルミタンブログ~

豪徳寺、相模原、橋本にて楽しく踊るヒップホップを指導中!ルミのダンス日記★HP検索→【ルミヒップホップダンス】

えびすっ

2009年06月02日 | Weblog
朝から空き缶撮影(^o^;

YEBISUの限定醸造

超長期熟成ビール


うまっ!

高級ビールで昨日は締めました!

今朝も早起きして床を拭き洗濯して
花に水をやり
玄関も水をまいてぞうきんがけをして、一日の幸せを願いました。

笑顔で怪我なく過ごせますように!

うまいビール飲むと良い目覚め…?かな?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まさか (ちんびがっぱ)
2009-06-02 09:38:03
一軒やにすんでるの・・・・・・??
玄関に水ということは・・・・
ビール高いの飲んでるね。
なんかレッスン帰りがなつかしいやあ~
返信する
ちんびがっぱさんへ(笑) (ルミ)
2009-06-02 14:21:50
忙しいのにコメントありがとうです!


いやいや~こじんまりしたアパートでございます。

靴を置く所に水まいて
雑巾で拭いて水は外の廊下に流しっぱなしですわ

廊下は外みたいなもんなんで。あはは。

小さくても庭付き一軒家に住んでにゃんこと戯れたいわ(´∀`)

ダンスあとにビール飲みながらだらだら歩くの気持ちよいよね~♪
返信する

コメントを投稿