夢夢散歩♪

自然の写真を中心に、日々の出来事を綴ります。

くちなしの花

2005年06月26日 | 日常(主に自然の写真)
初めて携帯電話から投稿してみました。画像は綺麗にうつってるでしょうか?

これは「くちなしの花」です。庭が甘い香りに包まれています。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 18代目中村勘三郎襲名披露 | トップ | Tourbillon(トゥールビヨン) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花園みたい (まなみ)
2005-06-27 11:48:51
すごく綺麗に撮れてます

私の携帯は機種が古いから、画像も悪いのでこんなに綺麗には写りません・・・

今うちの庭にはたいした花は無く、育ている真っ最中です.

綺麗に咲いた花を朝から見ると気分良く1日が送れますね
携帯カメラなかなかやりますね (るみ)
2005-06-27 20:09:10
携帯の機種は古いですよQRコードも無かった時のなので

それでこれだけ撮れるんだから、今の機種はもっと綺麗に撮れるんでしょうね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常(主に自然の写真)」カテゴリの最新記事