夢夢散歩♪

自然の写真を中心に、日々の出来事を綴ります。

Tourbillon(トゥールビヨン)

2005年06月30日 | ライブ・音楽
土曜日は日本武道館でTourbillonの初ライブがあります

以前も書きましたが、TourbillonはRYUICHI(河村隆一さん)、INORAN、H.Hayama(葉山拓亮さん)によるユニットです
まだCDを一枚も出していないので、私の耳に音源は全く入っていません。
なんにも分からない状態でライブに行くというのは初めてなので、ドキドキワクワクです
でも、メンバーに私の大好きなINORANと隆一さんがいるので、不安はありません。
彼らなら素晴らしい音楽を届けてくれるでしょう。
土曜日が待ち遠しいです
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くちなしの花 | トップ | 武道館に来ました~♪ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早く聴きたい (kme)
2005-06-30 22:53:04
ほんと待ち遠しいですね

後2日仕事頑張れば行ける(小学生が遠足を楽しみにするような感じ)

ただ、ちょっと心配なのがお天気
返信する
楽しみ~♪ (ikko)
2005-06-30 23:32:01
ホント、LIVE楽しみだよね。

こんなにもLIVEをわくわく待っているなんて、すっごい久しぶりな感覚です。

ちなみにRYUは、2年半振りぐらいかな(笑)

返信する
いよいよ… (るみ)
2005-07-01 21:06:05
明日ですね♪ホント、ワックワクです。

天気はどうも雨のようですが、鬱陶しい天気を吹き飛ばすくらい楽しんじゃいましょ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ライブ・音楽」カテゴリの最新記事