人生いろいろ

何事も『楽しむこと』をモットーに生活しちょります。
ところで、モットーって何語かね。

友との再会!

2008年08月31日 21時58分28秒 | きままな日記
昨日の土曜日、久々に友と再会を果たすことが出来た
ゆーみん(今ネーミング考えた・笑)とは一時期、彼女の転職と私の他県への転職などもあり、少し疎遠になったときもあったけれど、それでも彼女は私の親友とも呼べる大切な存在だ。
彼女と会うのは彼女の結婚式の時以来だから、3年ぶり!
待ち合わせの駐車場で待っていると、昔とちっとも変わらない元気いっぱいの笑顔のゆーみんが登場
なつかしーねぇ~。
全然変わらない!!
の言葉の連呼と共に、ニヤケが止まりません(笑)
お邪魔したお家には、真っ黒に焼けたゆーみんのダーリンと、爆睡中のオチビちゃんがおりました♪
話しは、当時一緒の職場に居た頃の、あんな事あったねー、こんな事あったねーと、とっても懐かしい話しやら、その頃仲の良かったメンバーが今どこに居て、結婚したとかまだしていないとか、彼ら(彼女ら)の武勇伝を教えたりと話しは尽きず
途中からは爆睡中だったダーリン似のオチビちゃんも起きてきて、最初は人見知りして私の顔を見るとなきそうになっていましたが、最後はお菓子をあーんと、食べさせてくれたりと打ち解けてくれて、本当に楽しいひと時でした♪
これまでは、遠く離れた地でなかなか会うことも出来なかったのだけれど、これからは車で50分ほどの近い距離。
また遊ぼうね!!と約束して、ゆーみん宅を後にしました
そしてその際に、嬉しいサプライズが。

なんと、こ~んな可愛いクッションを頂いてしまったのー
うつ伏せになって寝るときに、羊の下に腕を通して使うのだそうだ。
これは、職場で使えそう!!!
お昼にちょっと横になりたいから、机に突っ伏して寝てるんだけど、微妙に寝づらいので、これをもっていって使っちゃおうかな~
まさかこんなサプライズがあるとは、夢にも思っていなかったので、ついウルッと・・・。
言葉を出すと泣きそうだったので、ありがとうとだけ超ツレナイ返事になってしまったけど、本当に本当に嬉しかったよ~!!!
ゆーみん、本当にありがとうね~~~

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
持つべきものは友ですね。 (バシオ)
2008-09-01 00:20:32
こんばんは。
お友達との久々の再会、よかったですね♪

わたしも会いたい友達はいるのですが、諸事情により会えなかったり、関係が微妙になってしまったり、いろいろです。

昔からの友達は、本当に大事にしたいものだと、最近つくづく思いますよ。今更ながら(汗)

クッションかわいい!お昼休みの必需品ですね(笑)
返信する
命名されます♪ (ゆーみん)
2008-09-01 22:47:26
こちらこそ、遠い所来てくれてありがとう☆
久々に会えて嬉しかったよ!

変わっていないrumboのほんわかとした雰囲気と、やんわり話す声でかなーり癒されたよ。

また会おうねぇ☆★☆
返信する
Unknown (rumbo)
2008-09-03 22:59:39
バシオさん、ゆーみんちゃん、こんばんは♪

★バシオさん
私も、私自身が引っ越しても連絡もしないものだから、音信不通にしてしまった友達がいたりします。。
連絡取っていたら、今でも仲良く遊んでたかななどと、たまに思っています。
このクッション、めっちゃきもちいいですよーーー

★ゆーみんちゃん
この間はどうもありがとね~♪
ちゃんとママしてるゆーみんは、ホントかっこよかったぞー
また会って語り合おうね!!
返信する

コメントを投稿