人生いろいろ

何事も『楽しむこと』をモットーに生活しちょります。
ところで、モットーって何語かね。

びっくりしたよー

2011年04月01日 20時21分59秒 | きままな日記
ついさっき地鳴りがしたと思ったら下から突き上げるような地震発生。。
特に物が倒れるとか停電といったことはなかったけれど、私の膝の上で寝ていたチャコが驚いて私のお腹に爪を立てて飛び跳ねて、私を置いてベッドの下へ潜り込んでいった
チャコどの、何だか私のお腹がヒリヒリするんだけど・・・。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (style-TK)
2011-04-02 15:29:38
こんにちは。

もう地震恐怖症ですよね・・・。
地鳴りがするとドキドキします(泣)
お互い、まだまだ油断せずにいきましょう。
返信する
Unknown (rumbo)
2011-04-02 22:18:50
style-TKさん、こんばんは。
当分は余震が続くので気が抜けませんね
返信する

コメントを投稿