人生いろいろ

何事も『楽しむこと』をモットーに生活しちょります。
ところで、モットーって何語かね。

ハリー・ポッター

2006年10月22日 22時17分21秒 | 映画・読書など
何故か今ごろになってハリー・ポッターにはまっています。

テレビで本が出たとか、映画が上映されるといってはえらい盛り上がっていたのは知っていたのですが、これまで一度も読んだ事もなければ、映画も見たことがありませんでした。

きっかけは、友達からDVDを借りてみたのがきっかけです。

本まで買ってしまいました。(値段の高さと、重さにびっくりですが・・・汗)
今二巻目の『秘密の部屋』を読んでいるところです。

魔法とかいった類の現実ではありえない世界の物語って、先が読めないからワクワクできていいですね。

私にもちょっとでいいから魔力がほしいわぁ。
そしたらチチンプイプイで物がぷかぷか浮いたり、お料理が出てくるんだもん

最新の画像もっと見る

コメントを投稿