人生いろいろ

何事も『楽しむこと』をモットーに生活しちょります。
ところで、モットーって何語かね。

潤い

2009年10月03日 23時11分15秒 | きままな日記
9月の中旬に具合が悪くなって入院していたばーちゃんが、無事退院してきた。
浮腫んでパンパンになっていた顔がすっきりしていて、よくもまーあんなに腫れたもんだと、改めてビックリした
でも、早く良くなってくれて、ほっと一安心。

今日は加湿器が欲しくて、午後から家電量販店へお出かけ。
まだ乾燥している感じはしないけれど、病院のある街では新型インフルエンザによる学級閉鎖になっている学校もあるので、万全を期そうと思って。
早速つけてみたんだけど、今時の加湿器って、静だし、もこもこ煙上がらないのね。
もこもこ煙りあがった方が、気分的に効いてるー!って感じするけれど(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったね (トシです)
2009-10-04 09:46:19
ばあちゃん退院出来て良かったですね

加湿器は、煙が出ていた方が効き目がありそうですね

インフルエンザ気をつけて下さいね
返信する
Unknown (おがっぱ)
2009-10-07 19:24:14
やっぱり今のお年寄りはとっても ジョーブ ですね♪
何事も無かったかの様にしていたりして?


何はともあれ良かったね


加湿器言ってくれたらあげたのにー

勿論煙すんごいムセソウ奴ねwww
返信する

コメントを投稿