人生いろいろ

何事も『楽しむこと』をモットーに生活しちょります。
ところで、モットーって何語かね。

焼きイカ屋さん

2009年08月09日 20時43分45秒 | きままな日記
入院中すっかりテレビっ子になりまして、テレビでニュースを見ていたところ、実家の隣県、青森県鯵ヶ沢町がとあるブログで紹介されたブサイクな秋田犬がきっかけで騒がれているのだとか。

実家からは車で2時間半ほど。
両親も見てみたいと思ってたとのことで、水曜日に日曜日に引き続きドライブがてらブサイクな秋田犬のわさおを見に行ってきました。
わさおは焼きイカ屋さんの子。
お店の前には
わさおの店です

志村けんさんがきた
の看板が。
帰省のせいなのか駐車場には県外ナンバーの車がちらほらみられるは、老人ホームのお年寄り達が車からぞろぞろ降りてきたり、すっかり観光地化してます(笑)


テレビで見たわさおは汚くてブサイクだったけど、生わさお、寝姿だったけどかわいかった

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やす)
2009-08-10 03:11:17
すごい生わさおだ
寝姿はめっちゃかわいいですね
焼きイカ屋さんってあるんすね!俺はてっきり大阪のイカ焼きのことかと
志村けんはインパクト凄かったんかな(笑)
返信する
いがいに (トシです)
2009-08-10 09:34:45
見る限り可愛いやん

志村も来たんですね

イカ焼きは、食べなかったのかな?
返信する
Unknown (rumbo)
2009-08-17 16:58:00
やすさん、トシさんこんにちは♪

★やすさん
わさおご存知でしたか♪
大阪のイカ焼きとは違って、生干ししたイカを焼いたものなんですよ。

★トシさん
焼きイカはもちろん買って美味しくいただきましたよ♪
返信する

コメントを投稿