人生いろいろ

何事も『楽しむこと』をモットーに生活しちょります。
ところで、モットーって何語かね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (γーGTP)
2006-06-30 23:04:09
こんばんわです!!いやあ、着々ですね、道の駅巡り◎

七ヶ宿ビューランドありや、素敵じゃないですか!!さすがビューランド、ダムの景色がいい感じです★手すりが映っていても、いい感じ噴水も(笑)

しかも、足湯の写真!!rumboさんの生アシですか!?いいもの見ちゃいました(・ω・)/
返信する
Unknown (rumbo)
2006-07-01 22:14:23
はい、順調にめぐっていますよ~

ダムの景色、朝焼けとか夕焼けだともっと最高だろうな~と思いました。噴水も見たいし、また行ってみようかなと思ってます!

足湯は・・・ハイ、恥ずかしながら生アシです

でもお見せするのはこれが限界(笑)
返信する

コメントを投稿