人生いろいろ

何事も『楽しむこと』をモットーに生活しちょります。
ところで、モットーって何語かね。

チャコ捜索隊出動

2009年11月07日 22時44分11秒 | にゃんこ
夕飯を食べていたとき、近くでチャコの声が聞こえてきた。
外から帰ってきたのかと思い、廊下を見たがチャコの姿が見えない。
また出て行っちゃったんだねーと、食事を再開し少ししたらまたチャコの声。
廊下を見てもチャコの姿がない。。
これを何度か繰り返し、流石におかしいと思い、チャコ捜索隊の出動である。

耳を澄ますと、いつもの今帰ったよぉ!!!な元気な声でなくて、何だか切ないようないじけたようなか細い声が。

チャコったら、、システムキッチンの引き出しの中に、お鍋と一緒にしまわれてました

これまでにも、度々クローゼットや引き出しに閉じ込められているけれど、今回は発見が早かったから、許してねー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿