人生いろいろ

何事も『楽しむこと』をモットーに生活しちょります。
ところで、モットーって何語かね。

臨時収入♪

2009年12月02日 17時18分24秒 | きままな日記
最近、私のメインバンクであるゆうちょのみでは不便な場面が増えてきたので、地元のA銀行の通帳を1つ作ることにした。

この通帳を作る作業の過程で、そういえば昔、10年ほど前まで地元で生活していた時に、A銀行の通帳作っていたっけ、、と思い出し探したところ、通帳は見つからなかったけど、キャッシュカードのみが出てきた。
最初これを利用しようかとも思ったけれど、住所変更しなくてはいけないは、通帳を再発行してもらわなければいけないはで結構手間だし、同じA銀行でも支店が違えばライバル。新しい通帳を作れと進めてきたので、お言葉に甘えて通帳を作ることにした。
カードも、職のあるうちにとクレジット機能付きに

今日はリハの日だったので、ついでにATMに立ち寄って、出てきたキャッシュカードで残高照会を試みた。
暗証番号は覚えていないけど、候補は2つ。
試してみると見事にビンゴ♪

もう少しで諭吉さんが2人出てきてくれるくらい残ってた
全く期待していなかったので、これは嬉しい!

ジャンボ?スシ?それともスイーツ?
さて、何に使おうかなぁ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿