人生いろいろ

何事も『楽しむこと』をモットーに生活しちょります。
ところで、モットーって何語かね。

集結!

2010年08月18日 23時06分51秒 | きままな日記
今週月曜に、久々にSモト家とOガワ家の面々と再会することができた♪
Oガワ家はGWに花見に連れて行ってもらった時ぶりで、Sモト家は4月に隣県に転勤してしまっていたので、実に半年ぶり!
行きはSモト家の車に乗せてもらったのだけれど、なんと平成の子供たちがドリフにハマってたよ。
やっぱドリフは偉大だぁね

お昼頃集結し、まずはハンバーグレストランで腹ごしらえ。
その後は、皆久々の集結にもかかわらず、何もこんな日に買わなくていーんでね?という私の多肉植物探しに付き合ってもらい、念願のドンキにも連れてってもらいました
ホントに何でもあるんだね~。記念の品は東北限定のキットカットのずんだ味(´゜ω゜):;*.ブッ
職場にもちらっと顔を出すことができました。

ちょっとはしゃぎ過ぎたのか疲れが出てしまい、昨日は通院リハをお休みし一日ウトウトとして過ごしたけど、凄く楽しい一日でしたよ♪
車いすを押してくれてありがとーです
トイレの後にズボンを上げてくれてありがとーです

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドリフターズ (がんじゃ)
2010-08-20 11:56:05
彼らは偉大とおいらも思う。

だって・・・

おいらにCD買わせるくらいだもの(笑)
ちなみに・・・
おいらのメールの着信音は『バカ殿』うれしいなぁのテーマ
返信する
Unknown (rumbo)
2010-08-22 20:34:31
がんじゃさん、こんばんは♪
私もDVD欲しくなっちゃったよ
返信する

コメントを投稿