人生いろいろ

何事も『楽しむこと』をモットーに生活しちょります。
ところで、モットーって何語かね。

無理は禁物

2011年09月10日 17時20分11秒 | きままな日記
度々訪れるブログ書きたくない病。
蒸し暑かった夏が終わり、ようやく過ごしやすい気候になった(と思ったら、若干過ごしやすいを通り越して、肌寒い・・・)のを機に、またぼちぼちブログを再開です。

私はこれまで夏バテを経験したことがなく、暑い時こそこってり系な人間でしたが、この夏、人生で初の、恐らくはこれが夏バテであろう症状を経験。
自分でも、ちょっとヤバくね?って思うほど具合が悪く、心臓が朝から晩までバクバクバクバク。。
打ち上げられた魚のごとく、日中もベッドに横になって、パクパクしてました。
今は体力も回復し、一昨日は地元のお祭りを見に繰り出したり、8月からヘルパーさんが見守りで入ってもらえるようになっていたので、夕方散歩に出かけたりしています。

来年は、エアコンガンガン使お。。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑かったね (トシ)
2011-09-10 20:10:55
今年は暑かったね

僕も夏バテは経験なしですよ

rumboさん体力落ちましたね

これからは涼しくなるから体力回復しようね
返信する
Unknown (style-TK)
2011-09-11 16:02:12
こんにちは♪

心配してましたよー。

>心臓が朝から晩までバクバクバクバク。
うーん、それは夏バテとは違う気がします(汗)
呼吸機能はお変わりありませんか。

ご無理なさらないでくださいね。
返信する
Unknown (rumbo)
2011-09-13 20:53:56
トシさん、style-TKさん、こんばんは。
★トシさん
未だ夏バテ知らずだなんて素晴らしいです。

★style-TKさん
ご心配をおかけして、すいません(^_^;)
どうも自律神経の働きが今一つのようで、呼吸機能は大丈夫なのでご安心くださいねドモドモ (・ω・`=)ゞ
返信する
Unknown (ばしお)
2011-09-15 23:30:52
rumboさん、お久しぶりです♪

結構夏バテがこたえたようで・・お疲れ様ですm(__)m
今夏は熱中症で入院された方も多かったので、無理もないですよ。。
でも回復したようでよかったです^^

ブログ書きたくない病が治ったら、またいろいろ書いてくださいね、楽しみにしてます!
返信する
Unknown (doron)
2011-09-16 07:25:53
和歌山行ってきます。
返信する
Unknown (rumbo)
2011-09-16 10:56:12
ばしおさん、doronさん、こんにちは♪

★ばしおさん
近年の暑さは異常ですよね(;゜(エ)゜) アセアセ
ご心配をおかけしました。

★doronさん
いってらっさい♪
返信する

コメントを投稿