人生いろいろ

何事も『楽しむこと』をモットーに生活しちょります。
ところで、モットーって何語かね。

年末のドタバタ

2011年12月29日 16時56分07秒 | きままな日記
rumbo家要のハハ上が風邪をひきダウン中。
昼と夜の歯磨きと、お薬、就寝は母にお願いしていたので、急きょピンチヒッターとしてヘルパーさんにお願いすることに。。
食事はチチ上が買ってきたお惣菜。
例によってアジフライにから揚げにたこ焼きに・・・、あらさーの胃袋には優しくない、兎に角アゲアゲな食事でございますよΣ(´Д`;) うあ゛
お正月のご馳走が出るまで、ラコール生活に切り替えようかな・・・。
ってその前に、ご馳走でるのか?

正直な話し、男性陣が風邪で寝込んでも生活に支障はきたさないけど、ハハ上がダウンすれば途端に立ち行かなくなってしまいます。
ちなみにrumbo家に風邪を持ちこんだアニ上は、ハハ上に風邪をうつし、昨日はスッキリした顔で飲みに出かけましたがな(;-_-) =3 フゥ

rumbo家は無事にお正月を迎えられるのでしょうか・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿