人生いろいろ

何事も『楽しむこと』をモットーに生活しちょります。
ところで、モットーって何語かね。

脱!おちょぼ口?

2009年12月26日 21時21分44秒 | きままな日記
私は自他共に認めるおちょぼ口。

rumboさん!もっと口を大きく開けて歌いなさい!!

音楽の時間、口を閉めるときゴキっと音がするくらい開けて歌っても、よく怒られてたっけ

その私のちっこい口の両端が、口を開ける度にビリビリと裂けていきます・・・。

は大げさですが、ピリッと裂けます

あくびと醤油が恐怖です

年越しはお寿司。
お寿司には醤油が必須。
美味しく食べる為、リップを塗り塗り症状の改善に努めたいと思います。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大口あけられません・・ (バシオ)
2009-12-27 01:13:01
rumboさんとはまったく違う理由ですが、
子どもの頃から虫歯が多く、銀歯だらけ
なので、人前で「ガハハ」と笑うことに
抵抗あります
返信する
Unknown (rumbo)
2009-12-27 22:48:12
バシオさん、こんばんは♪
銀歯・・・
私も笑った写真に奥歯の銀歯が写りこみます
また見事にキラッと光るのですよね。。。
返信する
もしかして (sana)
2009-12-31 21:49:43
それは私も苦手だった 
なんだっけだれだっけ こう先生では・・・
返信する
Unknown (rumbo)
2010-01-01 15:12:26
さなさん、あけおめ♪
そうそう、あのこう先生。。
返信する

コメントを投稿