人生いろいろ

何事も『楽しむこと』をモットーに生活しちょります。
ところで、モットーって何語かね。

冬将軍

2009年12月15日 17時49分42秒 | にゃんこ
今年はクリスマスまで雪積もらないんぢゃない?
と思い始めていたら、とうとう雪が積もってきました。
週間天気予報も
お日様マークが全く見られません
チャコもお昼過ぎまで布団に潜って出てきません。
お昼過ぎ、チャコが窓際で外を眺めていたので、出たいのかなと思ってお尻を押して押し出そうとしたら、チャコに本気で怒られてしまいました
先週までは、あんなに外に出る~!!!
って騒いでいたくせに(笑)


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒そう (トシです)
2009-12-15 20:37:51
ついに雪が降りましたか(寒)

冬だからしかたないけどね、でも嫌ですね

チヤコも嫌みたいですね

お互いに風邪に気をつけましょうね
返信する
とてもきれい (イマ)
2009-12-16 20:57:29
部屋からこんなきれいな景色がみれるんですね。そして静かなんでしょうね。
返信する
Unknown (rumbo)
2009-12-17 10:04:27
トシさん、イマさん、こんにちは♪
★トシさん
降らないわけはないのだろうけど、とうとう降りだしました(泣)
今日もわさわさ降ってます。。

★イマさん
仰るとおり、す~っごく静ですよぉ。
雪の降っている朝は、殊更静かに感じられるんです。
ところで、イマさん=いまピーさんだったりしますか?
チャコの還暦発覚時(笑)には、初めましてなんて書いたものの、そういえば・・・と思いまして。。
違っていたらごめんなさい。
またいらしてくださいね
返信する

コメントを投稿