人生いろいろ

何事も『楽しむこと』をモットーに生活しちょります。
ところで、モットーって何語かね。

全然大丈夫

2009年12月16日 17時28分24秒 | 映画・読書など
全然大丈夫 [DVD]

ポニーキャニオン

このアイテムの詳細を見る


カロリーメイトゼリーを飲んでいたら、荒川良々さんが頭から離れなくなって、前に見た「築地魚河岸三代目」とこの「全然大丈夫」を借りました(笑)
ツボにはまりました


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは^^ (chi*)
2009-12-16 18:51:09
この映画、録画したつもりだったけど
出来てなくて観れてません・・・
面白かったみたいだね~観たいなぁ☆

↓冬将軍!
こちらも週末、雪の予報だよ@@
返信する
Unknown (rumbo)
2009-12-17 10:15:46
chi*さん、こんにちは♪
録画ミスってたときのショックって大きいですよね(爆)
機会があれば是非どうぞ♪
雪をぼけーっとみながら、ただの紙ふぶきだったら冷たくないのに・・・と、思ったりしています。
あ、でも跡片付けが大変か(笑)
返信する

コメントを投稿