人生いろいろ

何事も『楽しむこと』をモットーに生活しちょります。
ところで、モットーって何語かね。

帰りたくなった

2009年07月08日 15時08分07秒 | 入院生活
最近柄にもなく沈んでいました。
何かあったのかと言われれば何もなかったはずなのに、
何もかもどーでもよくなってしまっていた。
たまーにそう思うことがあるのよね。

いかんいかん、病院の空気に呑まれてしまっている!

と思い、急きょ一ヶ月ほどの退院を計画中です。
時期は7月の連休ぐらいから一ヶ月。
よい気分転換になるといいな

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気出してね (トシです)
2009-07-08 20:02:44
病院の空気に負けないでね

一度長期退院して気分転換しようね

返信する
Unknown (rumbo)
2009-07-10 16:40:07
トシさんこんにちは♪
ありがとうございます。
退院は一ヶ月の予定だから、長期ではないかも。
返信する
Unknown (style-TK)
2009-07-10 17:14:07
こんにちは♪

やっぱシャバでしょう(≧∇≦)
rumboさんの現時点の進行具合で、ずっと病院にいるのもどうなのかなって思ってました(苦笑)
しかも実家から遠い仙台っていうのもご家族には大変なのでは。
ご家庭の事情もあると思いますが、実家で生活することを本気で検討されてはいかがですか?
建て替えてバリアフリーなんですよね?
ぜひご検討を(^_-)-☆
返信する
Unknown (rumbo)
2009-07-11 15:27:18
style-TKさん、こんにちは♪
実家は残念ながらバリアフリーでもなければ、今現在私が使える部屋がないので、今は実家での生活は難しいのです。
返信する
気分転換大賛成~♪ (JOJO)
2009-07-11 18:26:01
約1ヶ月のご予定なら美食クラブin summerができるかな?(笑)
こちらでもご実家近辺でもどちらでも^^
今回はくれぐれも携帯のお忘れ物の無きよーにネ
返信する

コメントを投稿