人生いろいろ

何事も『楽しむこと』をモットーに生活しちょります。
ところで、モットーって何語かね。

笑うって素晴らしい

2010年07月17日 18時14分32秒 | きままな日記
今日は午前中、地元の帰省中の友達が遊びに来てくれた!
ハハがこちらですと、Aキちゃんを部屋まで案内してくれてたので私は部屋で待っていたのだけれど、何とも中途半端な案内をしてしまったハハ。場所を教えないまま部屋の前を通り過ぎてその奥にある椅子をとりに行ってしまい、当然私の部屋がどこかなんて知る由もないAキちゃんはハハに付いて行ってしまうわけで…
ドアを開けて待っていたのだけれど、Aキちゃんは右から左へと私の視界から消えていなくなってしまった。

お~いAキちゃ~ん、部屋ここだよぉ~~

のっけから大爆笑
その後妹君も合流し、3人でワイノワイノ笑いまくりのひと時だった♪

さあ、まずは宝くじ買わねばね

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶりに (さるこし)
2010-07-17 21:54:31
久しぶりにAキちゃんとあったんじゃない?
妹のJちゃんとは私らが中学の時以来、会ってないけどなかよし姉妹よね
楽しい時間過ごせてよかったね
ところでなぜ締めが宝くじなのだぁ?
返信する
Unknown (rumbo)
2010-07-20 09:54:56
さるこしさん、おはようございます♪
ほんと久しぶりだったよー!
締めの宝くじは、意味不明だよね。。
全部消したつもりが消し忘れてたものです(爆)
でも、これも思い出の一つ。そのままにしておきます(笑)
返信する
笑うって素晴らしい (がんじゃ)
2010-07-20 21:16:58
笑うっていいよね。
うん。笑うって大事よね。



また、お邪魔します
どうでしょう万歳
返信する
間違い (さるこし)
2010-07-20 22:04:01
私今日Aキちゃんとランチしました。妹の名前J子ちゃんじゃなくて、R子ちゃんだったね
ちょっと勘違いしておりました
宝くじ、私も買おうかな
返信する
Unknown (rumbo)
2010-07-22 20:48:10
がんじゃさん、さるこしさん、こんばんは♪
★がんじゃさん
ビバ!どうでしょう♪
そうだ、タイピング練習のソフトもってる?後でメールします。
返信する
Unknown (rumbo)
2010-07-22 20:53:13
ごめんなさい!
★さるこしさん
ランチしたんだ♪
盛り上がったでしょ~
私は宝くじ当てて、部屋の前にテラス作るんだ♪♪
返信する

コメントを投稿