人生いろいろ

何事も『楽しむこと』をモットーに生活しちょります。
ところで、モットーって何語かね。

プレミアムチョコロールケーキ

2010年02月10日 19時37分46秒 | スイーツとか
今日は週に1回のリハビリデーで、私の貴重な外出日。
ローソンに寄って、昨日発売されたプレミアムチョコロールケーキを買ってきた♪

1月末に新聞に載ってて、記事をよく読まないまま買いに行ったら、

2月9日発売っす。

と教えられてしょぼくれて帰ってきてから2週間。
ようやくのご対面ですよ♪

味はちょい甘め。
生地もプレミアムロールケーキよりちょっとパサパサしてるけど、なかなかいける
限定発売とのことだから、来週また買っちゃおうかな♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょっとrumboさん (ビリーコスギ)
2010-02-10 20:53:53
さいきんのお芋といい、なにかとグルメじゃないのよさ~
私は上京して都内を転々としたけれど、いつも近所にローソンないんだよね
最近はコンビニスイーツはあなどれないね

そして以前コメントでおっしゃっていたえすぽわーるとはなんぞや??
藤琴にできたの?
返信する
Unknown (rumbo)
2010-02-12 11:36:52
ビリーコスギさん、こんにちは♪
食べたいものだらけで困ってます(笑)
このロールケーキは季節でシリーズ化するみたいだよ♪
そうそう、えすぽわーるは清水岱に工場があって、焼き菓子を作ってるんだって。
今度買ってみるねー
返信する

コメントを投稿