人生いろいろ

何事も『楽しむこと』をモットーに生活しちょります。
ところで、モットーって何語かね。

くしゃみが止まりませぬ

2008年12月29日 15時34分55秒 | その他治療諸々
BiPAPを使用しだしてから、特に加湿器をつけてから鼻の調子が悪く、くしゃみ&鼻水が止まりません。
入院中は風邪か?という事で一度ペレックス顆粒を出してもらい、一度はよくなった感じがあったのだけれど、止めたらまた再発。。
何処へ行くにもティッシュ箱&Myゴミ箱が手放せません
一日に鼻セレブ一箱使い切る勢いです(汗)
今日両親が病院へ行くというので、ついでについていってみてもらったところ、

「鼻炎だと思います。鼻マスク使うの止めたら?」

って、軽く言われてしまいました。
そんなんできるんだったら、とっくの昔にやめてるっちゅうの!
頂いてきた薬で様子をみたいと思います。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫? (トシです)
2008-12-29 21:07:08
そこの病院やぶかな?

少し様子診ましょうね

何とも無いといいですね
返信する
Unknown (マロ)
2008-12-29 21:23:34
あ、私が噂したせいかな??(・ω・;)

っていうのは冗談で(笑)
大丈夫ですか??
はやく治まるといいですね!
返信する

コメントを投稿