人生いろいろ

何事も『楽しむこと』をモットーに生活しちょります。
ところで、モットーって何語かね。

高校生だと嬉しいけどねぇ

2009年12月03日 20時10分07秒 | きままな日記
最近おばあちゃんの言動があやふやになってきた。

500円玉を100円と勘違いしたり、千円札を100円と言ってみたり。

rumboは今、高校生だっけ、中学生だっけと言ってみたり・・・。

普段はとてもしっかりしているのだけれど、不意にポッとおかしくなったりするんだよね。。
11月で93歳になったから、そういうことが出てきてもおかしくないのだろうけれど、なんだかちょっと悲しい出来事だった。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうですねぇ (バシオ)
2009-12-04 00:55:01
rumboさんのおばあちゃんは、
たまに昔の記憶の中に入って
しまうのでしょうか。

身近な人がそうなってしまうと、
心配ですね。。



返信する
悲しいですね (トシです)
2009-12-04 11:27:09
93歳といえばしかたないけど身内に出るとね

僕のおじいちゃんもありましたね(89歳でした)

お母さんも大変ですね

できることは助けてあげてね
返信する
Unknown (rumbo)
2009-12-04 21:14:31
バシオさん、トシさん、こんばんは♪

★バシオさん
身近な人で、認知症の症状が出たことが今までなかったので、少し不安です。。

★トシさん
普段はとてもしっかりしていて、受け答えも普通なので、たまにポッと話しがかみ合わないと、ドキッとします。
返信する

コメントを投稿