人生いろいろ

何事も『楽しむこと』をモットーに生活しちょります。
ところで、モットーって何語かね。

シンボルツリー

2012年06月17日 10時56分01秒 | いろんな植物達

我が家のシンボルツリーはスモークツリー。
植えて2年目で花が咲きました~。
別名けむりの木とも言って、名前のとおりケムケムもふもふしています♪
今はまだ、支えがないとだわんだわんしちゃう細っこい幹だけど、
花が咲いて、もふもふした姿は存在感抜群です!

試にドライフラワーにもしてみようかと、一昨日吊るしてみましたが、
昨日梅雨入りしてしまい、たかなりのジメジメな環境に、果たして上手く乾いてくれるでしょうか。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぉ (がんじゃ)
2012-07-06 22:11:20
吊ってる感じがお洒落なんですけど~~!!

きれいだねヽ(^。^)ノ
上手く乾いたかい?
返信する

コメントを投稿