人生いろいろ

何事も『楽しむこと』をモットーに生活しちょります。
ところで、モットーって何語かね。

トイレの片隅で

2012年06月24日 21時59分43秒 | なんちゃってALS日記
1週間前のこと。
明日は久々の外出だ~♪
なんて何時もより少しウキウキしながら就寝前のお便所に行った帰り、トイレの中でこけてしまい、運悪く転んで行った先に鎮座されてた男性用小便器に頭と肩を強打Σ(・ω・`|||)!!
幸い打撲だけで済み、便器も壊れずに済んだけど、色々な意味でショックがデカイ。。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったね (トシ)
2012-06-25 09:05:23
たした事がなく良かったですね

僕も3週間前に転んだばっかりです(あばらを)

今も痛いですよ(病院では異常なし)でしたが

お互いに気をつけましょうね

外出出来ましたか?
返信する

コメントを投稿