人生いろいろ

何事も『楽しむこと』をモットーに生活しちょります。
ところで、モットーって何語かね。

家を新築

2006年03月19日 14時09分15秒 | きままな日記
さっき、実家から電話が入った。
雪が溶けたら家を新築するとの事。

へ~。

実家を離れてほぼまる10年。
今の家に私の部屋はあることはあるけど、物置と化している状態だったしかなり他人事のように聞いていた私。

母「あなたの部屋もちゃんと考えてるよ」

なんですと!?
う、うれしい。かなりうれしい

私「へ~、そうなんだ!家建てるんだ!!」

母「なにいきなり反応してんの?」

ばれた?

私「ななな、何が?」

母「ふふふ、何にも

いぢわる。。

私には1階の日のよくあたる場所を考えているそうな。
年寄り扱いか?
いやいや部屋を与えてもらえるんだ。素直に喜ぼう
でも、おばあちゃんを差し置いて一番いい部屋をもらうのもなんかね~。。

だから2番目でいいよ。

って2番目でもかなりずうずうしい?

あ~、楽しみだな~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿