人生いろいろ

何事も『楽しむこと』をモットーに生活しちょります。
ところで、モットーって何語かね。

健康診断

2006年07月06日 22時56分13秒 | きままな日記
5月の中旬に職場で行った健康診断の結果がきました。

我社の健康診断は年に1度、年齢で5才毎の切り番には総合的な検査(胸部レントゲン、血液、尿、心電図、バリウム)、それ以外の年齢の時は簡易な検査(胸部、尿)を行います。
私は今回は簡易なほう。

で、結果は・・・

異常なし~。

ま、当然でしょうな


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (おーい)
2006-07-07 05:15:03
 私は現在薬学部に通う4年です。



 たまたま「人生いろいろ」と検索してみたとろヒットしました。日記読ませて頂きました。

 「人生いろいろ」なんだなってつくづく感じました。薬に関して分からないことあったらなんでも聞いてください^^

 まぁ初めなので度真面目に投稿させて頂きました~

 それにしてもねーさんの道の駅めぐりめちゃめちゃ楽しそう☆

 あれってほんといろんなとこにありますよね~

返信する
Unknown (rumbo)
2006-07-07 20:51:44
おーいさん、はじめまして&こんばんわ♪



本当にひねりも何もないタイトルだったのでちょっと後悔していましたが、こうしてタイトルを見てきてくれる人がいるなんて・・・

ねーさんはホント嬉しいですよ(笑)



>薬に関して分からないことあったらなんでも聞いてください^^



なんて心強い!その時はよろしくお願いしますね



道の駅めぐり、まだまだアップしていくので、またお越しくださるのを楽しみにしてますよ~♪

返信する

コメントを投稿