人生いろいろ

何事も『楽しむこと』をモットーに生活しちょります。
ところで、モットーって何語かね。

まっちろけ

2009年11月03日 10時13分37秒 | きままな日記
今朝起きたら家の周りがまっちろけ。
今期初雪にございます。
部屋に朝からストーブをつけているものの、なかなか部屋が暖かくなってくれません。
電気ストーブだからしゃーないのかなぁ。。
パキラちゃんと一緒に、暖かい居間に緊急避難です


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (やまか)
2009-11-03 10:30:56
ランダムからお邪魔しましたうちも降ってきたので、同じぃけど、積もってはいません。明るくなってきたので、もう止んじゃうかも
返信する
うわーーー (トシです)
2009-11-03 12:51:59
寒そう、もう雪ですか(早くない?)

こちらは、昨日から風がひどく寒いですよ

温かい場所探して風邪ひかないようにね
返信する
Unknown (rumbo)
2009-11-04 10:44:00
やまかさん、トシさんこんにちは♪

★やまかさん
初めまして♪
こちらも、昨日の夕方から雨に変わり、今朝はすっかり元通りの景色に変わりましたよ

★トシさん
昨日は全国的に寒かったようですね。
トシさんも風邪に注意してくださいね!
返信する

コメントを投稿