人生いろいろ

何事も『楽しむこと』をモットーに生活しちょります。
ところで、モットーって何語かね。

ぐるぐる・・・

2008年07月03日 22時37分24秒 | きままな日記
昨日、退院してました!
退院前に診察&感覚検査を行い、後半2日間微熱があったことを報告。
生理とも関係ないようだし、やはりラジカットの影響なのかもとのこと。
微熱の出る期間は、体が慣れてきているのか、当初より減っているので、次回からはなくなっている事を期待したいです。
その他は、特段変わったことがなかったので、診察はあっという間に終了。
お昼ごはんを食べ、看護師さんからお薬を貰い、病院を出発。
今回は例によりO家がお迎えに来てくれました。
本当にいつもありがとう

病院から家までの移動時間は休憩も入れて4時間半ほどなのですが、帰ってから晩ごはんが待っているにもかかわらず、車の中で、3人で何とか揚げ(さつま揚げみたいなの)だとか、ずんだうさぎだとか、ささタンだとかをパクパク食べ、帰ってからはS家で、チュウハイ片手にピザやら豚汁やら・・・。

お腹にいきなり食べ物を詰めすぎたせいか、今日はちょっとお腹がゆるい

でも、美味しかったし、普段便秘しているので、ちょうどいっか♪
・・・と強がってみた。

何事も、ほどほどって事なのだね


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁ! (給食係)
2008-07-04 09:13:07
本当、次回は熱が出ないといいね・・
ずんだうさぎ!おいしそ~~~
こういうの、大好きです・・・
返信する
Unknown (style-TK)
2008-07-04 14:45:16
こんにちは♪

お疲れ様(^_-)-☆
あと何回なの?効果どうなんでしょうね・・・。
沢山食べて飲んで、束の間のシャバを楽しんで下さいねー(笑)
返信する
Unknown (ゆう)
2008-07-04 17:45:48
ランボさん、こんにちは

もうこんばんわですね(笑)
焼酎片手にピザやらなにやら…いいですねえ。
ずんだうさぎはどんな食べ物ですか?
返信する
お疲れ様 (トシです)
2008-07-05 20:58:25
退院おめでとう

微熱があったそうで大丈夫ですか?

チュウハイにピザにもうお腹に入る物は、一杯入れましたね

ずんだうさぎて何ですか???

食べ物みたいですが?
返信する
お帰り~ (さとりん)
2008-07-05 22:53:37
治験入院お疲れさまでした!

効果はどう!?

ドライブインの食べ物って妙に食欲をそそるのよね~~~

私のように太るのをお待ちしてるわん(笑)
返信する
Unknown (rumbo)
2008-07-06 11:30:17
給食係さん、style-TKさん、ゆうさん、トシさん、さとりんさん、こんにちは♪

★給食係さん
喜久福のずんだバージョンです(笑)
ずんだとチーズがなかなかあいます♪

★style-TKさん
後残り5回です。
進行が止まるか改善しない限り、効果の程は分からないと思います。
帰って来た~、と思ったら早くも残り1週間。。
ホント束の間ってやつです。

★ゆうさん
2週間空けてのお酒は、凄く美味しかったです(笑)
ずんだうさぎは、お餅の中身がアンコではなくて、ずんだとクリーム状のチーズが入ったお菓子です。

★トシさん
微熱は点滴をすると毎回出るのです。
まあ、微熱なので心配するほどでもありませんよ。
ずんだうさぎ・・・
食べ物みたいって、、、食べ物ですよ。。
お餅の中身がアンコではなくて、ずんだとクリーム状のチーズが入ったお菓子です。

★さとりんさん
ただいまでした!
効果は・・・全くわかりませんねぇ。。
今週末、健康診断があるんです。
それまでは、だいえつとしたいと思います(笑)
返信する

コメントを投稿