人生いろいろ

何事も『楽しむこと』をモットーに生活しちょります。
ところで、モットーって何語かね。

波動入りラーメン

2006年06月02日 23時52分56秒 | 美食クラブ
今日は現場に繰り出したため、お昼はラーメンでした。
お店は新庄市にある「たんぼめへ」

 

頼んだのは店長がおすすめしてくれた「みそ中華」なるラーメン
山形というところは(私の勝手な思い込みですが)、こってり辛みそタイプのラーメンが多く、ここたんぼめへのラーメンは辛くはないものの結構なこってりタイプで甘め。
麺はチヂレ麺で太さはちょっと太めで、味は悪くはなかったです♪

ただし、この「たんぼめへ」は名前も変わっているけれど、ラーメンも変わっているのです。

なんと、麺に波動がたんまりと入っているラーメンなのであります

手をかざして目に見えない力を繰り出しちゃうあの波動ですよ

店に入ると壁には「血液さらさらになる水」やら「波動が入った自家製麺」の張り紙がしてありました。

あやしい・・・。


そして現れた店長、

私たちが初めて訪れた事を知るとちょっとしたサービスをしてくれたんです。

おもむろにタバコを吸っていた係長からタバコを奪い取ると、
タバコを摘んだまま目を閉じしばし沈黙。

こ、これはもしや・・・
波動を注入している!?

みんなが注目する中、係長は恐る恐るタバコを口に運んだ・・・。

係長「か、変わった・・・かな。。」

どうやら味に変化はなかったみたい(笑)


途中休憩の為立ち寄った出張所で、みんなで何気に血圧を測ったところ、その中で高スコアをたたき出した人が一人いました。

最高180越え、最低110越え、脈拍90

そう、あの波動を入れてもらった係長です。

もう少しで三冠達成!

波動パワー恐るべし
※注 この血圧の結果は波動によるものではありませんのでご安心ください。
じつは、係長は血圧を測る直前にタバコを吸っていたため数値が高いだけなのです(汗)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (style-TK)
2006-06-03 13:34:12
こんにちは♪



ふふふっ、オモシロイな~(笑)

っていうか、波動あやしいー!



でも、「気功」はホントに感じましたからあると思いますよ(*^▽^*)



ところで、「たんぼめへ」ってどーゆう意味なんですか?(^_^;
返信する
Unknown (rumbo)
2006-06-04 21:42:23
style-TKさん、こんばんわ♪



そうか、気功と同じようなものだと思えば怪しさも薄まるかも(笑)



「たんぼめへ」は名前の由来は分かりませんが、

「田んぼ店」VS「田んぼ飯」で私たちの中でも意見が分かれているんです。

ちなみに私は「田んぼ店」派です。

いずれにしても謎だらけのお店です(笑)

返信する
3600円 (釣れない釣り師)
2006-06-05 22:30:32
「しゃりん」の道の駅へリーの値段お試しコースが3600円でしたよ、がんばって行ってらっしゃい!



なんちゃってしつっこいね!私もいつかは乗りたい・・・!

気合の入ったラーメン食べて!
返信する
Unknown (rumbo)
2006-06-06 22:17:57
釣れない釣り師さん、こんばんわ♪

3,600円・・・

払うのではなく、貰えるのであれば気が向けば乗ってもいいかな・・・(^^;)A



でもラーメン食べた後のヘリコプターはいろんな意味で恐ろしい(爆)
返信する

コメントを投稿