北の大地で思いのままに

旭川・美瑛・富良野方面の写真がメインです。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (おやぢ)
2014-07-17 23:42:43
もう秋という感じ?
それとも。緑もあれば。茶色もある・・ この時季ならではでしょうか?

暑い日が続きます。空元気だして参りましょう^^
返信する
Unknown (ノリかめ)
2014-07-18 05:12:25
おはようございます。
夏色の小麦畑ですね。
今年は順調に育っていて農家の人達もホットしているでしょうね。
空の雲と大地、夏らしい風景です。
返信する
おやぢさん (rui)
2014-07-18 15:38:54
こんにちは^^
小麦が色づく景色は、麦秋とも呼ばれますが、
こちらでは夏の景色ですね。
冷夏の予報が出ていたのに、ふたを開けたら
蒸し暑い夏になっています。
返信する
ノリかめさん (rui)
2014-07-18 15:43:48
こんにちは^^
今年は、これまで順調に育っていましたが、
先ほどのゲリラ豪雨で、麦が倒れていないか心配ですね。
無事に収穫を迎えられるといいですね。
返信する