北の大地で思いのままに

旭川・美瑛・富良野方面の写真がメインです。

花盛り・四季彩の丘

2014-07-18 20:31:05 | 美瑛

ここは、いつもすごく団体客が多いです。

この時は、観光バスが10台ぐらいは停まっていたような・・・。

そのほとんどが、アジア系(中国人?)の観光客です。

この人たちがいなければ、かなり静かなんだろうなぁと思うほど・・・(笑)

 

7月の四季彩の丘は、花の種類も増え、彩りいっぱいの丘です。

 

 

 

 

 

 

 

 

連休中は、お仕事の帰りが遅くなるので、

ブログ訪問、コメントの返信は難しいかもしれません・・・。

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (れぃん)
2014-07-18 20:43:01
ruiさん こんにちわ♪
わ 彩りのベルトですね~
お花の色のコンビネーションが凄く綺麗です^^!
彩りの向こうへ続くグリーンや山並み 青い空 があるから
こんなに爽やかに映えるんでしょうか♪

暑さ厳しい時です
お身体お大事になさってご活躍くださいねm(^^)m
返信する
おはようございます。 (おやぢ)
2014-07-19 06:17:23
美しい景色は万国共通かな?
それにしても。相変わらずカラフルな花畑ですね^^

お仕事頑張ってください。
じゃ。

返信する
れぃんさん (rui)
2014-07-20 22:56:56
こんばんは^^
彩りのベルト・・・まさにそうです!!
青空が広がって山が見えないと、ここで撮影する気は起きないです。
お仕事は、蒸し暑い環境だったりで、ぐったり疲れました><
返信する
おやぢさん (rui)
2014-07-20 22:58:28
こんばんは^^
本当に、ここはカラフルな花畑です。
広々としているから、色も映えるのでしょうね・・・。
返信する