北の大地で思いのままに

旭川・美瑛・富良野方面の写真がメインです。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (shikoha)
2014-12-09 23:21:13
緑の新芽。
雪に覆われるんですよね・・
たくましい^^
週末にかけて寒そうとか。
元気に行きましょう!^^


返信する
Unknown (れぃん)
2014-12-10 19:56:05
ruiさん こんにちわ
ぇ? 秋蒔きの? って思ってしまいました^^
生命力あふれる緑の新芽ですね
これから深い雪に覆われて、、、
でもこの環境が一番なあっているから、ですね
すっぽり覆われた雪の中では凍えることはないのかもしれませんねv(*^^)v

これから冬が来るなんて思えない緑の畑に
新しいことを知って、改めて感激しています.*・゜  
返信する
shikohaさん (rui)
2014-12-11 18:05:49
こんばんは^^
小麦の新芽、雪から寒さを凌いで、冬を越します。
今のところ、雪は少ないですが、週末から大雪になりそうです。
冬を越すためには、雪は必要ですね。

返信する
れぃんさん (rui)
2014-12-11 18:07:48
こんばんは^^
新芽の緑は、まるで春がやって来たかのような鮮やかさです。
雪の中で、寒さから身を守りながら春を待ちます。
美瑛は、夏もいいですが、晩秋の色合いも捨てがたいですね。
返信する