北の大地で思いのままに

旭川・美瑛・富良野方面の写真がメインです。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (YUMI)
2015-10-05 10:34:46
ニオも、ロールちゃんと並んで、ニオくんとよびたくなる可愛らしさですね。
返信する
Unknown (キッツ)
2015-10-05 15:58:15
コロンコロンとしたのがニオってゆうんですね
逆光の写真って好きです
なんかその場にいるような気分になりますよ(^^)v
返信する
Unknown (perversity)
2015-10-05 18:03:41
ruiさん、こんばんは。

アイホンでもいい感じですね。
思いっきり逆光だから良いと思いますよ。
これ、夜になると手足が出てきて移動するんですよね。
楽しく踊るんですよ(笑)。
明るくなったり、人の気配を感じると
パタッと止まりますけれどね。

今週末?は、台風が直撃みたいですね...。
参ったなぁ~。
返信する
YUMIさん (rui)
2015-10-05 21:02:00
こんばんは^^
最後には青いシートを掛けるので、可愛らしいですよね。
ニオ積みは手作業なので、一つ一つ苦労を感じるものです。
返信する
キッツさん (rui)
2015-10-05 21:03:42
こんばんは^^
ニオは、秋の風物詩ですが、最近は機械化が進んで、少なくなりました。
なので、見つけると嬉しくなります!!
返信する
perversityさん (rui)
2015-10-05 21:06:22
こんばんは^^
せめてコンデジを持って行けばと思いました。
踊るニオ、面白いかもしれませんね(笑)
週末の台風も心配ですね。
何で北海道ばかりと思ってしまいます。
返信する