北の大地で思いのままに

旭川・美瑛・富良野方面の写真がメインです。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (shikoha)
2015-10-06 09:03:16
秋の一面の緑。
周りが紅葉していく時期に。
結構新鮮な感じですねぇ^^
秋晴れだともっと輝いたかも?

返信する
Unknown (Unknown)
2015-10-06 10:56:19
あー、これは素敵ですね。
これからブラウンの世界、そして白の世界ですか?
返信する
Unknown (mana)
2015-10-06 13:31:13

ruiさん こんにちは♪

本当にスケールが違いますね~
美しい風景ばかり ウットリ(*´ω`*)

>豆ニオとはそういうことなんですね^^
あの丸いのが豆を積んであるんですね。
勉強になりました。(#^.^#)

返信する
Unknown (れぃん)
2015-10-06 18:18:24
ruiさん こんにちわ

北海道らしい悠々とした風景ですね♪
これから育っていくグリーンとブラウンのアースカラーと
両方を支える母なる大地を思います

小麦の世界はびっくりのワンダーランドです
これから始まるんですね~( *^^)(*^^*)ッ!
返信する
shikohaさん (rui)
2015-10-06 20:58:55
こんばんは^^
これからの時期は、天気も悪いし、彩りもなくなるので、
緑はアクセントになります。
返信する
Unknownさん (rui)
2015-10-06 20:59:48
こんばんは^^
白の世界もあっという間にやって来ます。
その前に紅葉を楽しみたいところです。
返信する
manaさん (rui)
2015-10-06 21:05:02
こんばんは^^
北海道は広大さが取り柄ですね。
でも、移動距離は長いです。
近くのコンビニまで数十キロってことも(笑)
返信する
れぃんさん (rui)
2015-10-06 21:06:51
こんばんは^^
秋まき小麦は、一冬越して収穫を迎える夏まで、
約1年かけて育てられます。
どの季節も主役の存在です。
返信する